note1.bmpnote2.bmp

沢尻エリカ大阪で映画「クローズド・ノート」試写会出演

沢尻エリカが13日(木)、大阪・なんばで行われた主演映画『クローズド・ノート』(29日公開)の完成披露試写会にサプライズゲストとして出演した。

沢尻エリカについて←沢尻エリカを詳しく知りたい方はこちら

「監督とはフェアな関係で、撮影中にはランナーズハイならぬ“シューティングハイ”状態になった!」とコメント。

一年ぶりとなる昨年行った映画PR以来に訪れた大阪ナニワの街でも“エリカ節”を炸裂させ、観客たちを驚かせた。

note naniwa.jpg

沢尻エリカは、大人の雰囲気を漂わせる白シャツと、それに合わせたサングラス、黒のパンツ姿で登場し大人の魅力を感じさせた。

沢尻エリカが演じるキーマンの女子大生役について「監督と私の中で作り出したもの。監督の的確な指示を演技で返し、常にフェアな関係だった」とコメントし自信満々で映画をアピール。

大阪ならではの質問で、現在首位をキープし大阪の話題の中心となっている阪神タイガースについても「黄色の感じは知ってる。何なら、阪神ファンって言いますよ!」とリップサービスし大阪の人にも沢尻エリカを十分アピールする余裕を見せていた。

1年ぶりの来阪で「今日はどっか行くでしょ。どこかいいところありませんか?」と報道陣に逆取材するなど上機嫌でこのあとは大阪の街を堪能する予定をしているように話していた。

映画「クローズド・ノート」試写会・舞台挨拶・画像・動画情報

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55687436

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。